[Working Parents Meetup] 働き方、キャリアを考える対談イベント

開催 | 2018.4.26(木)10:30-

本イベントの受付は
終了いたしました

ユーザベースグループでは、多様で柔軟な働き方の実現を目指しています。
ユーザベースでの働き方のご紹介を通じ、ワーキングペアレンツの働き方について考えるキャリアイベントを開催いたします。

お客様の都合で予定が不安定になるフロントラインの職種は、ライフイベント後には続けにくいと思われがちかと思います。(※ここではフロントラインについて、営業など、外部お客様とやりとりをする職種と定義します)ライフイベントを経るなかで、ミドルやバック等へのポジション異動、時短勤務や雇用形態の変更は必須なのではと不安になる方も多いのではないでしょうか。

ユーザベースではセールス等の職種でワーキングマザーが活躍しています。
彼女たちが、成功談だけではなく、今の働き方を確立するまでにもがいてきた本音も交えて語ります。会の後半では軽食をご用意しキャリア相談会を開催します。ユーザベース社員にお気軽に質問を投げかけていただく場になれば幸いです。

今まさに育児期にある方、これから迎える方など、動機はなんでもかまいません。
ぜひご参加ください!

イベントタイムテーブル

10:10受付開始

10:30 〜 11:30パネルセッション
1. ユーザベースでの働き方
2. 今のスタイルを得るまでの成功、失敗
3. 今後のキャリアで「やりたいこと」

11:30 〜 12:00キャリア相談会

12:00 〜 12:30懇親会

登壇者対談記事

「ワーキングマザーだからといって遠慮してほしくない」――自分で働き方をデザインする職場環境とは

開催概要

開催日 2018年4月26日(木)10:30〜12:30(受付 10:10〜)
会場 株式会社ユーザベース 東京オフィス
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア10F(〒150-0013 )
アクセスマップ
対象 ライフイベントを経ても、やりがいを持って働きたいと考えているすべての方
参加料 無料

※お子様をお連れになってのご参加も可能です。

※懇親会では軽食のご用意がございます。

※今回は登壇者がセールスメンバー中心となるため、ご経験の近い方は実感が得やすい会になるかと存じます。

※採用選考ではございませんので、お気軽にお申込みください。応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます。4/23(月)をめどに結果をご連絡させて頂きます。

※内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。