『SaaS TEAM OKR』- B2Bサブスクリプション組織の目標設定 –

開催 | 2019.3.15 (金) 17:30-

本イベントの受付は
終了いたしました

イベント概要

このたび、3/15(金)に『SaaS TEAM OKR – B2Bサブスクリプション組織の目標設定 -』を開催いたします。

サブスクリプションモデルが登場し、オンプレミス型の販売の形から、顧客との長期的な関係をいかに築いていくかが問われるモデルへと変化してきました。

それに伴い、カスタマーサクセスやサブスクリプション・マーケティング等のキーワードが注目を集めていますが、サブスクリプションを前提としたSaaSならではの組織づくり、そのための目標設定の仕方について語られる機会はなかなかありません。

そこで、今回は現在目標設定の手段として、特に注目を集めている『OKR』を元にした組織の目標設定のつくり方、それに付随した組織のつくり方をテーマにイベントを企画させていただきました。

また、イベントの最後に懇親会を設けております。さまざまな企業の方々と交流していただく良い機会ですので、こちらもぜひご参加いただければと思います。

開催概要

開催日 2019年3月15日(金)17:30〜20:00(17:00開場・受付開始)
会場 ネットプロテクションズ本社
東京都千代田区麹町4丁目2-6 住友不動産麹町ファーストビル5階
アクセスマップ
アクセス 麹町駅より徒歩1分
参加料 無料
主催 株式会社ネットプロテクションズ、株式会社FORCAS
フードサポーター 株式会社おかん
懇親会のフードを株式会社おかん様にサポートいただいています。
https://company.okan.jp/