営業とマーケティングの連携強化で、受注を生み出す「ABM」入門セミナー

開催 | 2020.12.8 (火) 10:00-

本イベントの受付は
終了いたしました

イベント概要

12/8(火)に、ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の基本的な考え方や、それにより営業とマーケティングの連携を強化する取り組みを、事例ベースで学んでいただけるセミナーを開催いたします。 

今年は営業体制の変更があったり、新規事業・新商材の販売を強化したりと、大きな動きがあった企業様も多いと思います。

その中で特に、「マーケティングと営業での組織間連携を強化したい」「自社保有データをもっと有効活用したい」といった声を多くいただきます。同じようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

今回は、データ分析に基づいて受注確度の高い企業を予測し、営業とマーケティングが連携して戦略的な新規顧客開拓を実現する『ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)』の考え方や実践ステップをお伝えします。

このような方におすすめ

・マーケティングと営業組織の連携に課題を感じている
・データを活用した新規開拓戦略を立てたい
・リードを受注に結びつける施策を戦略的に実行したい

事前にいただいた皆さまからの質問や、当日チャットでいただいく質問にも可能な限りすべてお答えしていきます。

ぜひお気軽に参加し、日頃からの課題や疑問の解消にお役立ていただければと思います!

出演者

西脇さん

株式会社FORCAS マーケティング&ブランディングチーム マネージャー

西脇 純平

新卒で株式会社ビービットに入社。UXコンサルタントとして大手企業のプロジェクトに多数参画した後、SaaS事業部門にてインサイドセールスやカスタマーサクセスを歴任。2018年株式会社FORCASに入社。フィールドセールス、インサイドセールスマネージャーを経験したのち、現在はマーケティング&ブランディングチームのマネージャーとしてマーケティング業務に従事している。

開催概要

開催日

2020年12月8日(火)10:00〜11:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (forcas-is@uzabase.com) までご連絡ください。

ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。