受注率・営業効率を高めるためのデータ活用入門

開催 | 2021.7.21 (水) 10:00-

本イベントの受付は
終了いたしました

このような方におすすめです

・自社保有データを有効活用したい営業推進やマーケティング部門の方
・これからプロモーションやMA活用を担う方
・受注効率を高めるための分析やレポート方法について知りたい方

イベント概要

このたび、7月21日(水)に、データを活用して重点顧客を見定めるためのステップを解説するセミナーを開催します。

属人的、感覚的になりがちな法人向けの営業活動において、どのようなデータをどのように分析し、活動に落とし込んでいくとよいのでしょうか。部門間の目線を揃えていくためにも、保有データを有効に営業成果につなげていくためにも、まず重要なことは自社の顧客を知ることです。

今回は分析に基づいて重点顧客を定める「ターゲティング」の考え方とそのステップについて、これから取り組みを始める方にもわかりやすく、事例を交えてお伝えします。

当日もチャットを通じて、皆さまからのご質問やお悩みに可能な限りお答えしていきます。ぜひお気軽に参加し、日頃からの課題や疑問の解消にお役立てください。

出演者

株式会社ユーザベース FORCAS マーケティング&ブランディングチーム マネージャー

西脇 純平

新卒で株式会社ビービットに入社。UXコンサルタントとして大手企業のプロジェクトに多数参画した後、SaaS事業部門にてインサイドセールスやカスタマーサクセスを歴任。2018年より株式会社ユーザベースに入社し、現在はFORCASのマーケティング&ブランディングチームにてマネージャーを務める。

開催概要

開催日

2021年7月21日(水)10:00~11:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(forcas-is@uzabase.com)までご連絡ください。

ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。